[日本語]ARIAZ『オンラインサイン会』開催決定のお知らせ!

平素よりONEWORLDのイベントにご参加頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、ARIAZオンラインサイン会の開催が決定致しました!

2019年10月24日にデビューした6人組ガールズグループ『ARIAZ』は、ユンジ、ダウォン、シヒョン、ヨリ、ヒョギョン、ジュウンの童謡から飛び出して来たかのような可愛らしい6人のメンバーで構成されています。オペラの最も劇的でドラマチックな部分というアリアから取られ、美しく旋律を意味し心を響かせる美しい音楽を届けたいというメンバー6人の願いが込められています。

 

『オンラインサイン会』とは、ファンの方とメンバーとの1対1での対面形式にて、オンライン上でサイン会を行うイベントとなります。詳細は下記をチェックしてください♪

オンラインサイン券には1メンバー当たり「150枚限定」にて数に限りがございます。予めご了承下さい。

今回は時間により参加メンバーが異なりますのでお間違いのないようご確認下さい。

 

開催日時:2021年3月6日(土) 18:00 / 20:00~START

18:00~参加メンバー:ユンジ、ダウォン、シヒョン

20:00~参加メンバー:ヨリ、ヒョギョン、ジュウン

■販売期間 : 2021年2月12日(金) 12:00〜2021年2月25日(木) 23:59

★入金期間 : 2021年2月12日(金)〜2021年2月26日(金) 付まで

 

オンラインサイン会専用販売グッズ:

オンラインサイン券(4,000円)

オンラインサイン(限定オフィシャルフォトカードにメンバー1人からの個人サイン+お客様のお名前+1行メッセージ) オンラインサイン券1枚ご購入につき、メンバーとの対話時間は60秒以内での実施となります。

(オンラインサイン券ご購入ページにてサインをもらいたいメンバーの選択が可能となります)

※お名前+サイン+メッセージは限定オフィシャルフォトカードの表面にのみ記載されます。裏面への記入は出来かねますので予めご了承下さい。

 

↓↓オンラインサイン券のご購入は↓↓

Starα(スターアルファ)

https://www.staralpha.jp/

 

企画・主催・制作:株式会社ONEWORLD

協力:RISING STAR ENTERTAINMENT

チケット販売先・チケットサイト運営:株式会社MAIN BASE

問い合わせ先Mail : contact.oneworldent@gmail.com

 

開催内容:ARIAZのオンラインサイン会

■オンラインサイン会に関する注意事項

※web会議ツール『zoom』を使用の上でイベントを行うため、必ずお客様の音声と映像の両方が出る状態でご覧下さい。映像はお客様側をOFFにする事も可能です。(事前にスタッフからのサポートがございますので使用方法に関してはお申込み後の詳細メールをご確認下さい。)

※イベント当日はお客様+メンバー+スタッフ(音声案内のみの参加)での進行となります。ご希望により通訳の有無を選択出来ますが基本的にはプロの通訳では無くお客様とメンバーの「対話サポート係」として入らせて頂く旨予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

※イベント時にはFree wi-fi等ではなく、インターネットに安定して接続できる場所及び状態でご参加下さい。(PC推奨)

※イベントの際にはテレビ電話のように映像を繋いでの進行となります為、公共の場での参加はお控え頂く事をお勧め致します。

★お申込みを頂く際のメールアドレスには携帯メールアドレスは不可とさせて頂き、PCメールアドレスでの登録をお願いしております。メール受信機能設定により弊社からの案内メールが届かない等の事態発生を防ぐ為、必ずPCメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

★お客様がご入場される際のユーザーネームには、必ずご注文時の『注文番号下5桁』を含むユーザーネームのご入力をご協力頂きますようお願い申し上げます。(注文番号の記載が無い場合、承認が出来かねる場合がございます。)

 

★★オンラインサイン券(4,000円)を5つ同時ご購入につき、好きなメンバー1人からもらえる「10秒動画(お客様のお名前を含むメッセージ動画)」をもれなくプレゼント♪★★

*「10秒動画」プレゼントに関する特典はオンラインサイン券(4,000円)を5つ同時ご購入時に適用となります為、メンバーが分かれたりご注文が分かれてしまうと特典は無効となります事予めご了承下さい。

(例:

〇シヒョンオンラインサイン券5つ購入で特典対象

×シヒョンオンラインサイン券3つ+ヨリオンラインサイン券2つ等のメンバー別途購入は特典対象外)

*同時購入特典に関しましてはご注文を受け付けた際のお客様のLINEに送信されます。送付期間はオンラインサイン会終了後1週間以内を目処としており、ご注文時に頂いたLINE以外への送付は致しかねますので予めご了承下さい。また、保存期間切れに対する特典の再送付は出来かねます。

 

*オンラインサイン会進行時は注文を受け付けた順での進行となります。お申込みの皆様には詳細内容やイベント当日の順序案内等メールにて事前にご連絡を差し上げます。

*事前にONEWORLD HP内のオンラインサイン会に関するQ&Aページを必ずご確認下さい。

お申し込み時の内容不備によるお問い合わせは今後一切受付致しかねますので、お申し込みの際、記入漏れ等の不備の無いようご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

記入漏れ等の不備が生じた場合には原則再度ご注文し直して頂きますようお願い申し上げます。

 

***お申込み時の注意事項***必ずお読みください。

*1注文あたり、各メンバーお一人様5個までの個数制限を設けさせて頂きます。またイベントを進行するにあたり推定時間に限界がございますので、各メンバーのオンラインサイン券の『販売上限数』に限りを設けさせて頂きます。参加をご希望される方はお早めにお申し込み頂きますようお願い申し上げます。

=別途、再度重複して注文を頂ければお一人様5回以上のご参加が可能となりますのでご参考下さい。

*上記個数制限に関連し、ご注文頂いたにも関わらずご入金を頂けない場合には次回よりオンラインイベントの参加をご遠慮頂く可能性がございます事、予めご了承の上ご注文頂きますようお願い申し上げます。

=記入不備等の再注文及び申し込み確認メールが届かず再注文を行った際には、再注文時に必ず備考欄へその旨を添えて頂きますようお願い申し上げます。

**お申し込みの際、メンバーに書いて欲しいお名前(修飾語を除くニックネーム可能、ひらがな(カタカナ)orハングルorアルファベットにて6文字以内)、また当日『zoom』での参加URLをお送りさせて頂く際に必要となる、お客様のLINE ID(LINE IDをお持ちで無い方はSkype ID)をご記入下さい。

※特典を受ける際に希望されるお名前としてご記入頂いたものは、サイン会時にメンバーに書いて欲しいお名前+同時購入特典の10秒動画でメンバーに呼んでもらいたいお名前として反映される形となります。

また、ご記入頂けるお名前は1つの注文番号につき一つずつのご記入でお願い致します。複数ご記入された際には一番最初にご記入頂いたお名前が反映されます事、予めご了承下さい。またお名前のご記入が無い場合は名無しでの進行となります事、予めご了承下さい。ハングルでご記入頂くと確認画面で文字化けが起こる可能性がありますが、反映においては正常に処理されますのでご安心下さい。

*オンラインサイン会後、スターアルファにご登録の住所に実際にメンバーがサインをしたグッズが送付されます。お申込みの時点での情報が反映され、お申し込み後に情報を変更されても反映されません。必ず事前に送付先ご住所の確認をお願い致します。

*サイングッズの送付は韓国からの受け取り、検品後の送付となりますため、最大1ヶ月ほどのお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。また、お客様宛のお荷物は最大限丁寧に保管の上、配送をさせて頂きますが、万が一運送会社の状況によりサイングッズの一部に折れや傷が生じる可能性もございます事あらかじめご了承下さい。

 

■販売期間 : 2021年2月12日(金) 12:00〜2021年2月25日(木) 23:59

★入金期間 : 2021年2月12日(金)〜2021年2月26日(金) 付まで

 

入金時の注意事項 ***必ずお読みください。

*1枚につき220円のシステム利用料がかかります。

*システム利用料はお客様のご購入枚数に応じて自動的に枚数分適用され、合計金額がお支払金額になります。

*お申込み、ご入金後のお客様都合による返金は一切行っておりません。

*ご注文内容の確認メールは、「info@staralpha.jp」から届きます。「info@staralpha.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。こちらのアドレスは送信専用となっているため、返信はできません。

*お支払い完了後の、イベントに関するご案内及び詳細メールは「contact.oneworldent@gmail.com」より届きます。 「contact.oneworldent@gmail.com」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

 

[クレジットカード決済をご選択の方]

*注文ページにて、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード、カード名義をご入力ください。

*Starαではトークン式を採用しておりますので注文ページでの決済が可能です。

*お申し込み完了とともに、一括で支払が完了いたします。

*別途入金確認メールは送付されません。オンラインサイン会イベント当日をお待ちください。

 

[PayPal決済をご選択の方へ]

・注文内容確認画面に出てくる[PayPal購入]ボタンを押し、自分のPayPalアカウントにログインして購入、

または、[デビットカードまたはクレジットカードボタン]を押しカード情報を入力して、購入を完了してください。

・お申込みの完了とともに、支払いが完了いたします。

 

[銀行振り込みをご選択の方]

*上記システム利用料分のお振込みをされないと未入金とみなされ、入金確認はされません。

*お振込みの際は、必ずお申込み名義でお振込みください。(お申込み名義とお振込み名義の異なる場合は、振込みが完了していても無効とさせていただきます。)

*お振込み名義の前に注文番号の下4桁を必ずご明記ください。

*入金期間内に必ずお振込みください。入金期間内にお振込みの確認できたもののみサイン会イベントに反映されます。

*如何なる場合でも弊社に反映される入金が上記入金期限を過ぎた入金分に関しましては無効となり、無効と判断されたお申込み分に関しましての返金対応は致しません。

=入金期限を過ぎてご入金を頂いてもイベント参加は出来かねます事予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

*入金確認メールが届きましたらお申し込み完了となります。オンラインサイン会イベント当日をお待ちください。

*入金時の不備などによりオンラインサイン会イベントへ反映されなかったことへの責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

*お客様の操作不備による重複入金等に関しましても、こちらでは一切責任を負いかねますのでご入金の際に十分ご注意下さいますようお願い申し上げます。